11/7 さて。昨今。

まぎれもなく、眠れない日々が続く。
物理的に、時間がなくて、というのもあり。

とあるプロジェクトの、楽曲アレンジを頼まれ、ここ数日間はそのための作業に没頭している。
原曲のイメージを踏まえた洋楽のカバー、というちょっと高いハードルがあるため、音色管理、マニュピレーター的な人材をひとり味方に付けの作業。
相手も時間のない中、僕との作業時間を確保してくれている。
どんどん産まれるアイディアと、それの要る、要らないの判断。
あくまで俯瞰で見て判断して、素材をブラッシュアップしてくれる人。

いや、元ちゃんホント助かりました。ありがと。
冬頃には皆様の元にお届け出来るのではないでしょうか。
お楽しみに。

マジプリアニメ。好評ですねw

歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

あ。変なものコピペしたらフォントが戻らなくなってしまった。

ま、いっか。毎回楽しませてもらっていますw

マジプリには今回新曲もずいぶん書き下ろしました。
○鮎さんの、ちょっとハードなあんな感じ、とか。
けっこう力作揃いなので。
こちらもお楽しみに。ではまた。

2006年11月7日



(C)2005 by REALROX Inc. All rights Reserved.