宏美さんの。
コンサートだったわけです。

@千葉流山市文化会館。今回のツアーメニューも残すところあと2本、ということで。
・・知らんかった。本番のMC中にいきなり宏美さんに「知らなかったでしょ?!」と振られました。
はい、全然。たぶん、メンバー誰も知らなかったはずです。
そんな宏美さんもたぶん本番前にスタッフの人に聞いて知ったのでしょう。そんな時いつも、ちょっと得意げな宏美さんなのです。

そして宏美さんの現場では、スタッフや関係者、メンバーなんかのお誕生日があったり近かったりすると、かならずリハ中にお祝いセレモニーがあります。
他にもクリスマスや、何かイベントの時には宏美さん自ら、メンバー、スタッフ全員にプレゼントを頂いたりもします。
手書きのカードを添えて頂いてあったり。全員、っつったらけっこう大変な話で。

本当に嬉しいものです。あったかい現場だなぁ、と。

今日は照明スタッフと制作のボスのお誕生日イベント。

そうすると、楽屋にケーキが振る舞われるのでこれまたありがたい。

お二人、おめでとうございます。

コンサートもばっちりでした。石川さんのドラムはやはりすごい。なんというか、超熟練なのに暴れん坊。ものすごい繊細に空気読みながらも、でも決して守りに入らないやんちゃさ加減が大好きです。
僕はといえば。コーラスのピッチけっこう外してた。。
いかんいかん。残す東京国際フォーラム、京都会館。
頑張ります。

そしてディナーショーでは温泉に泊まれるらしい。やった。
| WORKS | 馬場一嘉 | 00:28 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おつかれさまですw

こちらこそ、引き続きよろしくです。

| BABI | EMAIL | URL | 07/09/19 17:53 | /xKWk1dM |
お~ ブログですか~ がんばっす

温泉楽しみですね~(一応お仕事お仕事w)
今年ももう後半戦ですが、引き続き宜しくお願いします~
楽しく良い仕事がしたいですね^^

通りすがりの、でぶでしたw
| Boo | EMAIL | URL | 07/09/19 16:16 | gVcCFtrY |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/blog/tb.php/9
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥