”BABI ゲージュー祭りその②”@恵比寿天窓.switch、続き。
さて続きまして「宮本浩次」登場。



ピアノ、河内肇ちゃんも登場。




浩ちゃんはまずは「Cozy-guitar」を。
ものすごいギターテクをさらっと披露しつつ。いろいろ、嬉し恥ずかし企画を曲中に盛り込んでくれました。

中学、高校時代にコピーしてた曲を折り込んで下さい、とのことでしたがわたくし若干、企画意図を取り違えていたようです(笑)


イベント自体、まあそりゃなかなか大変な進行の中。アドリブ性の高い、自由な風を吹き込んでくれました。
さすがです。


そして言わずもがな、肇ちゃんのピアノソロ。会場中、ぶったまげてたんじゃないかと。
テクニックはもちろんのこと、フレーズの美しさ、攻めと緩みの緩急。

後日、映像を確認すると、爆笑が止まっていないわたくし。
あのソロの後に、何を弾け、とw


ともあれ、浩ちゃん、さすがの時間でした。



そして続いては「黒田倫弘」登場。



今回はいろいろ、サプライズも含めて協力してくれました。
盛り上げ隊長、みたいな役割を担わせてしまって(笑)

しかしおかげでホントに、いろいろ助かりました。
やはりミュージシャンとしてはおそらく最も長い時間を過ごし、最も多くの作品を産み出してきた仲間です。


そしてこの方も登場してくれました柴ちゃんこと「柴田尚」。



彼はドラマーであり、作曲家でもあり、アーティストとしても素晴らしい作品をリリースしている。
僕は柴ちゃんの作る曲とそのポップセンスが大好きで。

今回は柴ちゃんが黒田くんに書いた楽曲「Mr.tomorrow」を選曲させて頂きました。


演奏にはEG:江草一平ちゃん、Bass:三宅"ヒロポン"博文、Key:TACOS NAOMI、のお3方が参加して下さいました。
写真はまた後半で。(なんせ時系列で追ってかないとわけがわからなくなりまする)

やはり名曲ですね、とても楽しいセッションになりました。


(・・・まだまだ続く)











| WORKS | 馬場一嘉 | 10:19 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥