皆様、ありがとうございました。
皆様、Twitter、Facebookでのあたたかいコメント、本当にどうもありがとうございました。


昨夜一晩、長い夜を傍で一緒に過ごして。

翌朝、お散歩コースを一緒に歩いて、ちょくちょく泊まっていた、大好きだったペットホテルにも立ち寄って。

ここの女性従業員の方々や、病院の看護婦さんが大好きで(笑)
預ける時もまったくこちらを振り返らず、一目散に中へ入って行く様子を思い出しました。


その後、お寺へ連れて行きました。


お泊まりが、大好きだったヤツのことなので。しばらくはきっと大丈夫です。

しばらくしたら、小さくなったであろうヤツをまた、連れて帰って来ます。



涙も枯れ果ててしまったかも、と思うくらいですが(笑)

それはまあしょうがない。



さて、昨日出来なかった仕事に取りかからねば。



皆様、本当にありがとうございました。



| WORKS | 馬場一嘉 | 16:02 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥