さて、BABI BABI BARのお知らせです!
ついに!

かねてから大好評の(笑)



「BABI BABI BAR」名古屋公演!

が決定致しました。


日時は、2013年5月16日(木)OPEN 18:30  START 19:00
場所は、黒田くんのアコースティックライブで何度かお邪魔しました、


名古屋 Live&DinigBar「Zigar's」!

お洒落でありながら、でも何だかアットホームな雰囲気も最高のあの場所で、BABI BABI BARが出来るとは!

しかも、あそこは旧ELLだった場所ですからね。
僕が高校時代、初めて名古屋で演奏した場所でもあるわけです。なんという縁なのでしょうか。

めちゃめちゃ楽しみです。





そして同時に!なんと翌日の、
5月17日(金)には。

前回もお邪魔致しました、大阪枚方の「BABI BABI BAR@HANG ON CAFE Vol.2」が決定!
こちらは、OPEN 18:00 START 19:00、です。


前回いらした方はもう、おわかりかと思いますが。あのお店ならではの、良い感じのゆるさが(笑・すいません)BABI BABI BARにはぴったりすぎです
最高にリラックスしたムードのライブになるんじゃないか、と。

こちらも超楽しみです。




これはもう、ツアーじゃないか(笑)

そしてなんと!この2本の公演は。


西海孝さんと一緒に伺います!

やった!


噂の「FACELESS Brothers」名古屋、大阪初披露です!

アコギ2本とコーラス、ハーモニーによる、
癒しあり、涙あり、爆笑あり、という贅沢な(笑)時間をお届け致します。

ご近所の方はぜひ!もしご都合さえよろしければ、いらして頂ければと思います。
きっと楽しい時間になりますよー。

西海さんと2人で、お待ちしております!



※さて。名古屋、大阪。
チケットのご予約先、ご予約方法が違います。お問い合わせ先も違うのでご注意下さい。
予約開始、の日時は同じです。4/19(金)21:00より。

ので、この後22:00以降になりますが、公演についての詳細を名古屋、大阪別々の記事にしてこのブログに上げておきます。

どうぞご参考になさって下さい。


| WORKS | 馬場一嘉 | 15:45 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥