キネバラ。
先日リリースになりました、木根尚登さんの20周年記念ベストTM楽曲集「キネバラ」に。


6曲、編曲で参加させて頂いております。





昨年の、黒田倫弘くんと木根さんのジョイントライブにサポートで参加させて頂いたり。

音楽連鎖、という木根さんのイベントにハウスバンドとして参加させて頂いたり。



そんなご縁もあって、今回ご一緒させて頂きました。





アコースティックなアレンジで、というオーダーを頂きまして。

TMネットワークのオリジナルを、あらためて紐解くところから当然始まったわけですが。



あらためて、こうやって木根さんの楽曲を。
リアレンジする機会を頂いて。




当たり前ですが、そのメロディの美しさにあらためてびっくりしました。



2曲目の「STILL LOVE HER」ではストリングスを。

ちなみにチェロはウチの弟だったりします(笑)




3曲目の「TIME PASSED ME BY」では二胡弾き語り(?!)のシンガーソングライター「里地帰」くんにゲストで参加して頂き。



とても良いアレンジに仕上がった!と。



思っている次第です。





そして、作詞:小室哲哉 作曲:木根尚登 や、


作詞:小室みつ子、





みたいな隣に。

編曲:馬場一嘉、


とクレジットして頂けるのは。




それはもう、


嬉しい、というか光栄、というか。



たまらんものがありました。



とても、大切な1枚となりました。




ぜひぜひ皆さん、末永く聴いて頂ければ嬉しいです。



















| WORKS | 馬場一嘉 | 00:44 | comments (2) | trackback (x) |
コメント
いやもう、両方とも応援させてもらっている側としても、そのクレジット…たまらんものがあります。
あ、よだれ出た…
| たお | EMAIL | URL | 12/05/21 18:00 | dmkqaqY. |
キカネバ!!
| 皐。 | EMAIL | URL | 12/05/19 10:56 | t1lRZQLs |
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥