いよいよ始まっております、AC2012。
さて。



というわけで、いよいよ始まっております、「馬場俊英 LIVE TOUR ACOUSTIC CIRCUIT 2012」


初日のソフィア堺、そして神戸文化ホール、と2本終わったところです。




いやまあなんというか。


完全に新しいスイッチが、常時ONになっている感じの馬場さんです。


ので。



いろんなことが起こります(笑)


まあそもそもが、音楽的なサプライズはどんどん試すタイプのお人だった、とは思うんですが。



それでも。メンバーはおろか、コンサートスタッフのほぼ誰一人にも告げずに、サプライズメニューを入れるなんてことは。

新曲ですよ。コード進行とテンポだけその場で告げて、フルコーラス唄い切るわけです。



しかも10分弱(笑)。




なかなか出来ることじゃあありません(褒めてます)。

若干ネタバレ気味なのかもしれませんが(笑)これに関しては、まさしくサプライズなので。



こっちもそれがいつ、どの公演で、何曲目に来るのかは。いや、っつーか来るのか来ないのかすらわかりません。

なので、ネタバレってこともないでしょう(笑)





とはいえ。もちろん、馬場俊英のコンサートですから。

そんなびっくりする事ばかりが、起こるわけではございません。

もちろん、聴かせますし、泣かせます。そして笑わせます。



サポートメンバーに関しては、もしや笑われてるような気もしますがw


少なくとも、関西店のマスターは、完全に笑わせておりました。

これは、完全にネタバレになるので。これで止めておきます。





というわけで。

もちろんいつもの、暖かい空間でもあり。

そして、今の馬場さんの、新しいやる気スイッチもふんだんに盛り込まれた、


とてもフレッシュな、コンサートツアーです。


楽しいぞお。







写真は、帰りの新神戸駅でホームの最端に追いやられ、途方に暮れる僕とナベちゃんを。

ベースの岡ちゃんが、さらに寂しげに加工したものですw





各地で、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。








| WORKS | 馬場一嘉 | 10:23 | comments (5) | trackback (x) |
コメント
BABIさん、こんばんは。
関西2日間、楽しい時間を過ごせました。
特に初日はプロの技を目の当たりにし、私もプロとして頑張らないと!と気合が入りました。

ラッキーな事にBABIさんと馬場さんの2人でのライブに参加出来ます!
ギター2本だけの長時間ライブは初めてなのでめちゃくちゃ楽しみにしてます♪
| ばっちょ | EMAIL | URL | 12/05/17 00:15 | P5glIgtk |
関西2公演お疲れ様でした。

札幌は、BABIさんとのステージと発表されましたので、急きょ神戸から飛ぶことにしました。
チケットが残っていてラッキーでした。

馬場両人のハーモニーを楽しみにしています。
| riku | EMAIL | URL | 12/05/16 12:14 | ZAug/1SQ |
BABIさんこんばんはー。
先日はお疲れさまでしたー。

とっても温かな演奏が心地よかったです。
いつも舞台上の空気を柔らかくまとめている感じが見えて、ホントそれ見ると音楽聴きながら幸せを感じます♪

サプライズではさすがミュージシャン!!!あのフリであんなに素晴らしい物ができ、しかもBABIさん、歌詞を見る余裕がアリアリだったじゃないですか~(^▽^*)
天晴れでしたー。あの日は最前列だったのでよーく見えましたです♪

次回、京都でお会いできるのを楽しみにしています♪
| プラスみんこ | EMAIL | URL | 12/05/15 22:07 | WeSa7yNU |
こんにちは!
いろんな馬場さんライブ会場で,
BABIさん聴かせて,観させていただいてます。
ありがとうです。

堺ではサプライズでしたね~(゜o゜)
しかも,BABIさんハモってらっしゃいましたよね!!
さっすがでございました。ドキドキしました❤

ダブル馬場さんのライブ♪
楽しみにしています。
| えりどん | EMAIL | URL | 12/05/15 13:23 | fFVy12Eg |
ツアーお疲れさまです!
BABIさんに、新潟にも来て欲しかったなぁ・・・。
FMcocoloで、馬場さんが、「BABIさん、いろんなとこで絡んでますよ~」っておっしゃってたので、
新潟は2人編成かな?会えるかな!?って思ってたんだけど。。。
今回は、いつもと違うバージョンを楽しんできます。
BABIさんとは、またどこかの会場で、お会いできるのを楽しみにしていますね☆
| rei | EMAIL | URL | 12/05/15 12:02 | 9wYTQNIE |
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥