10/28のライブ
ゲストが遊びに来てくれることになりました!

Arearea(アレアレア)のVo.RINOちゃんとPf.YUKIちゃんです。
彼女らともかれこれ長い付き合いになりますが、ここんところの彼女らの表現力の力強さや演奏のスキルアップには目を見張るモノがあります。

元来が、二人揃って超マイペースなグループなので(笑)ゆっくり一歩ずつではありますが、怒濤のカバー曲リリースなどいろんな活動を経てずいぶん大きな成長と進化を見せてくれています。
これからもどんどん成長して、素敵な音楽を聴かせてくれるグループになっていくことでしょう。

そしてRINOちゃんと言えば。各方面で大変ご好評を頂いてるコンピレーションアルバム「BOSSA a.m.」でもなんと3曲!のボーカルを担当。
その、滑らかでキュートな唄声と、安定感のあるパフォーマンスは関係者の間でも大好評でした。

「BOSSA a.m.」の中では、僕がアレンジを担当した「バッド・デイ」(ダニエル・パウター)、「ドント・ルック・バック・イン・アンガー」(OASIS)、
他にもダイアナ・ロス&シュープリームスの大ヒット曲「恋はあせらず」などを彼女が唄っています。

そんな僕とRINOちゃんが共演する、ということは・・。演っちゃいますよ?!
・・どれか(笑)

・・たぶん(笑)


| WORKS | 馬場一嘉 | 00:32 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/blog/tb.php/22
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥