良い1日でした。
もう、かれこれ20年近い付き合いになる、とても大切な友人が先日電撃入籍を果たし。

おたがい20歳そこそこの時に音楽業界で知り合って、それからというもの何かことあるごとに僕にいろんなチャンスを与えてくれた、それはそれは大恩人でもあり。
そしてその、とても愛されるキャラクターと誰からも信頼される明るい性格を武器に、彼女は彼女でめきめきと力を付け、ディレクターとしてこの世界でバリバリ頑張っていた。

しかもそのお相手が僕も何度もいろんな現場でご一緒させて頂いてる、大好きな先輩ミュージシャンで。
しかも僕が中学生の頃に大好きだったバンドに在籍していらした方で。

二人を知る人にとっては誰しもがひっくり返ったその電撃入籍劇だったわけなんですが。

そのお二人の結婚披露パーティーがありました。

名前を挙げたら誰もが卒倒してしまいそうな、それはそれは豪華なゲストが次々とお祝いの演奏に駆け付け。
これ、どこの歌番組だよ?!というようなゲスト陣でした。
そして、その新郎が在籍してらした、もはや伝説ともいえるバンドがその場で再結成を果たし。
目の前でそのバンドの今を観る事が出来て、それはもう大興奮の一夜でした。

あらためて、お二人の交友関係の広さと、その歴史に感動しながら。
僕も、友人であるアーティストが1曲演る、ということで急遽ギターを弾くことになりまして飛び入り参加させて頂きました。

いろんな、古い仲間、最近知り合った仲間、いろんな人と再会を果たす事も出来て、それはそれは幸せな空間でした。

楽しいパーティーでした。

本当におめでとうございます。そんな二人が結ばれたことが嬉しくてしょうがないです。
どうかお幸せに。

そして僕はそのままほろ酔いで東京駅に向かい、翌日福島県で行われる、岩崎宏美さんのコンサートに出演のため新幹線に乗り込みました、とさ。

そのお話はまた今度。
| DIALY | 馬場一嘉 | 02:55 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
そういう時期、ありますよねw

今回は披露宴ではなかったですが、ちょっと特別な感じでした。

| BABI | EMAIL | URL | 07/09/27 23:47 | JZW6T6EE |
あ、ホントだ。PCからなら書けるんだ~。。。

披露宴、懐かしいです。
かつては怒涛のようにあった「友達の披露宴」攻撃も
第一波が過ぎ去り、第二波が過ぎ去り(笑)

久々に出てみたいよーな今更しんどいよーな・・・(^-^;)
| 木村歌織 | EMAIL | URL | 07/09/25 15:40 | F0zdmPqc |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/blog/tb.php/17
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥