気が付けば。
10日も更新してない、ってことになるわけですか。





だいぶばたばたしています。

先日お伝えしたイケメン双子デュオ「ON/OFF」のニューシングル「ふたつの鼓動と赤い罪」。
オリコン初登場19位だったそうです!


いやー、善戦でしょう。素晴らしい。
そしてなんと歌詞を書いてる方が、偶然にも友人だったりして。


盛り上がっていってほしいですね!







そうそう。また新たに新人のアーティストの方のアレンジやなんかが始まっていたり。

ちょっとばたばたしていてですね。






何からいきましょうか。

まずは5/29、30の松山、高知公演をもって無事終了しました。
馬場俊英アコースティックサーキット「サクラサク」。


オーラス記念に3人で。




高知ラビータホールは。

結婚式なんかもとり行なわれる場所だそうで。





楽屋がこんな感じで。












微笑ましい。

しかし、松山、高知。
素晴らしいお客さんで。熱かったですね!
めちゃくちゃ盛り上がりました。



とにかく。

素晴らしいツアーになったと思います。
途中、公演延期なども含めいろんなことがありましたが。


僕個人としては。
バンドツアーとはまた違って、小編成で演ることによって馬場さんの呼吸、タイミングなどを。
またいっそう、濃く知ることが出来たような気がします。



じつはもう。夏のツアーの準備が始まってるわけで。

今も、間もなく始まるリハーサルに向けて、資料を聴きながら書いています。



初めて聴く曲もずいぶんあって。楽しみです。




明日は宮崎でイベントです。



もう寝ないとなぁ。


でも、あれやこれややんなきゃいけないことは山積みで。




本日はこんなとこで失礼いたします。








| WORKS | 馬場一嘉 | 01:14 | comments (7) | trackback (0) |
コメント
初めて書き込みさせていただきます

サクラサクツアー、お疲れ様でした(^▽^)
延期になった、松山・高知、参加させていただきました♪
特に松山は延期になったお陰で参加できたので、ちょっぴりLuckyだった感もありますが、BABIさんには大変な期間でしたね。。。

また夏のツアーにも参加されるのですか?
お会いできるのを楽しみにしています☆
| kuni@神戸 | EMAIL | URL | 08/06/23 02:39 | n1IEnA6o |
お久しぶりで~す!
更新待ってました(^^)

>小編成で演ることによって馬場さんの呼吸、タイミングなどを

ってとこ読んでですね~、BABIさんが少し首を傾けて
馬場さんの手元を見ている光景が思い出されました!

そ~ゆ~とこ好きやわ~(^^)

馬場さんの夏のツアーも私にとって最多の7公演行きます!
BABIさん、私は勝手に期待してるから、いつも通りに楽しんでね(^^)v
| さまんさ | EMAIL | URL | 08/06/21 01:28 | 4qA5usK6 |
写真,UPしていただいて、ありがとうございました。

オーラス公演お疲れさまでした。

ほっとされた、和やかないい表情のお三方、素敵。
「お控え室」がまたいいですね~

夏ツアーまで、しばらくありますが、毎日お忙しくお過ごしなんですね。
どうぞ体調にお気をつけてくださいませ。

| あきの母 | EMAIL | URL | 08/06/20 13:48 | wL2jVUXU |
初めまして<m(__)m>

高知ライブ、本当に素晴らしかったです\(~o~)/
あの日の感動、しっかり胸に刻まれています。
願いが叶うなら、高知ライブにタイムスリップしたいです…

写真Upしてくださってありがとうございますm(__)m
お三人の、素敵な表情拝見できて、とっても嬉しかったです!(^^)!

BABIさん、お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね(^^ゞ
| 優香 | EMAIL | URL | 08/06/19 22:44 | RPHMBBOE |
BABIさん~初コメント失礼します。
四国ライブの記事は無いのかな~とあきらめていたので嬉しいです。
サクラサクツアーでは、素晴らしい演奏をありがとうございました!!m(__)m

最近あまりいいことが無くて、おまけに馬場さんの夏ライブもちょっと遠いとこばかりで参加できそうになくて、どよよ~んとしていたんですけど、
元気になれました♪ありがとうございます♪
私ももBABIさんや馬場さんや皆さんに会いに行きたいよ~!!
それでは、今日のイベントも頑張って下さい☆
| ami@高知 | EMAIL | URL | 08/06/19 15:51 | qTgDOmm6 |
こんにちは(*^_^*)
高知の会場、素敵でしたよね♪
豪華なシャンデリアもあって…新郎って紹介された時の、お二人の表情が忘れられません(笑)
また、この会場であったら参加したい☆と思います!
今日は宮崎ですね♪
きっと楽しいでしょうね☆
また、いろいろ載せて下さいね!楽しみにしています(^_^)v
| MACKY | EMAIL | URL | 08/06/19 12:20 | MZc4TY.E |
BABIさん
馬場さんのサクラサクツアーお疲れさま。
四国での写真みて
5月の宮崎を思い出しました。
今日は
またFM宮崎のライブ楽しみにしてます。
| 都城いちこ | EMAIL | URL | 08/06/19 09:07 | 1V9uvLWQ |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/blog/tb.php/154
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥