首藤高広弾き語りソロ@三軒茶屋ラヂヲデイズ
更新が遅くなってしまいましたが。




日付がめちゃくちゃなわけですが。





遊びに行って来たのです。

馬場俊英さんのツアーで、仕事仲間としてはもちろんですが、すっかり飲み仲間wwwとなったギタリスト首藤さんのソロライブに。





「三軒茶屋ラヂヲデイズ」




初めてお邪魔したわけですが。

それはそれは、大好きな空間でした。





楽器は各種常時スタンバイ。



歌本各種常備。







芋焼酎完備。





僕は岩崎宏美さんの本番を終え、こじんまりとしたアットホームな店内にやっと到着した頃には。

首藤さん、大爆発中。






アコギ1本で。




場内大盛り上がり中。





コール&レスポンスの嵐。






気が付けばお得意の、右手をぐるぐる回しながらのカッティング。









首藤さん、アコギですよ。






リズム隊、いませんよ。








ますます熱を帯びる場内。

大盛り上がり。




いやあROCKしてました。
ピート・タウンジェントかと思いました。






ライブ本編は終了し。


アンコール。飛び入りさせて頂きました。




「何演る?」





「僕、クラプトンより聖子ちゃんがいいッス」




「tears in heaven」より「sweet memories」のほうが弾く自信がある41歳ギタリスト。







世代、で片付けていいのだろうか。

ベストテン番組が始まると、歌本を開いてテレビの前を占拠していた昭和42年生まれ。






ハモり始める始末。




これは「ストリッパー」だろうか。






楽しかった。






お邪魔致しました。
またぜひ遊びにいかせて頂きます。






| WORKS | 馬場一嘉 | 03:36 | comments (7) | trackback (0) |
コメント
いやあ、楽しかったですね!
それにしても、酒、、強いですね…

また三茶あたりでお会いできるのを
ものスゴ〜〜〜く楽しみにしています。



『行間』、やっぱ最高です!!!
| なおちん。 | EMAIL | URL | 08/06/08 02:38 | yG8phUF2 |
あぁ~あの日に戻りたい♪
良い写真ですね~(^^)
ほんと、もう一度お二人のセッション見たいです。

何より、お二人が楽しそうで、見てる自分も・・・

楽しかったり・嬉しかったり・ラジバンダリ(笑)
(爆笑レッドカーペットのダブルダッチのネタより)

| yokko | EMAIL | URL | 08/06/07 18:47 | 4qA5usK6 |
その節は、楽しい三茶ナイツ、
ありがとうございました!

首藤さんの弾けっぷりにも感激でした。

関西でも是非、お2人のセッション観たいです!!

焼酎はやっぱ、芋、ですよね。
(とか言いながら、私は終始BEERでしたが。。。)
| 村上家 | EMAIL | URL | 08/06/06 00:45 | YMhZgFHs |
あの楽しかった夜が蘇ってきました~!
日付めちゃくちゃでも全然かまいませんよ~(笑)

「ストリッパー」の演奏はお2人ともカッコ良過ぎでしたよ~!!
会場の盛り上がりもすごかったですよね!
お疲れのところ本当にありがとうございました♪♪
| miki | EMAIL | URL | 08/06/05 21:30 | v8eWM/Ms |
こんばんは(*^_^*)
首藤さんとハモってるところ…聞いてみたいです♪
楽しそう☆
聖子ちゃんにジュリー♪
昭和、いいですよね…もちろん平成もいいけど(^_^)v
| MACKY | EMAIL | URL | 08/06/05 21:10 | zu9D2WXg |
ストリッパーって沢田研二さんの?いや、こないだTVでたまたま、映像を見たのでね(笑)
| yagi_t | EMAIL | URL | 08/06/05 12:05 | jD06sFxU |
あはは 聖子ちゃんの方が得意ってw
BABIさんらしいですね~
楽しそうでいいですな、仕事じゃ見せない(かも)
楽しそうな表情?
| ぶ~ | EMAIL | URL | 08/06/05 10:46 | gVcCFtrY |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/blog/tb.php/151
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥