黒田倫弘5/24@名古屋ELL、5/25大阪BIGCAT
まずは大成功、と言って良いでしょう。




黒田倫弘「LIVE FANTOM TOUR FRONTIER」

名古屋、大阪公演終了いたしました。





初日名古屋ELL。ここもずいぶん慣れ親しんだ感じ。

名古屋駅から僕らが会場入りする頃にはステージも大方出来上がっており。



スタッフの皆さんが、朝早くから入って、僕らがベストな演奏を出来るようにあれこれ仕込んでくれるからこそなのです。
本当に感謝です。



さすが初日。どこのセクションにも緊張が走ります。

ライブというものは、本当に、蓋を開けてみないとわからない。
いくらリハーサルでシミュレーションしていても、本番1回やってみて初めてわかることが山積みです。


なんとかベストな状況、環境を創り出せるように皆、サウンドチェックに余念がありません。




そして名古屋初日。

いろいろ、もちろんいろいろありましたが。

黒田くんも、メンバーも、スタッフも。



そしてお客さんも。

みんな笑顔でした。


とても納得出来る笑顔で、



終える事が出来ました。





OKOK!

良いライブになりました!


名古屋の皆さん。

本当にありがとうございました。



| WORKS | 馬場一嘉 | 02:21 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
名古屋に参加させていただきましたぁー!!
E.L.Lでクロダバンドに久しぶりに会えてとても嬉しくて
めちゃめちゃ楽しかったデス(~o~)♪♪♪
ありがとーございましたぁ~!!
☆6/ 7にも行っちゃう予定デス(^_^)v
| カコちゃん | EMAIL | URL | 08/05/30 21:16 | FTPF5rEQ |
名古屋大阪行きました。
本当に、『やっと会えた〜!』という喜びでいっぱいです。

とにかく会いたかった音を浴びて、見たかった景色を見て、感じたかった空気を味わえて。
この上なく幸せな空間でした。
行けて良かった!

一音も聞き逃したくないと集中してるのに、ぽわーっとしてきて、気づくと笑ってて。
嬉しくて楽しくて、ニヤニヤしてました(笑)

うわっ!とか、はぁ〜。とか、言葉にならない音がだだ漏れでした。

もう、なんなんでしょうね、あの空気。

とにかく、最高に気持ち良かったです!
| ヒロミ。 | EMAIL | URL | 08/05/26 12:29 | 512n1Ia6 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/blog/tb.php/146
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥