さてさて。
黒田倫弘「LIVE FANTOM TOUR FRONTIER」いよいよ始まります。


ひさしぶりのクロダバンド。

メンバーみんな、7thアルバム「フロンティア」をがっつり聴き込んできてくれたらしく。
昨日、最終リハを終えたわけなのですが。




「フロンティア」からのあんな曲やこんな曲、相当かっこいい仕上がりになっています。




そしてもちろん、過去のあんな曲やこんな曲も。
鉄壁のアンサンブルを見せています。

みーんな、かれこれ長い付き合い。

みんな、それぞれに今もいろんな現場でバリバリ活躍中。
それぞれに、いろんな現場でいろんな空気吸って。




いろんなおみやげを持って黒田くんのライブのために、ひさしぶりに、帰って来た。




そんな感じ。


ものすご良い感じ。




演奏だけじゃないのね。



やはりこの6人が揃うと、独特の空気が産まれる。




東名阪だけじゃもったいねぇ。
全国のみなさんにこの音をお届けしたい!




言ってもいいすか。




売ろうぜ。売れようぜ。




盛り上げようぜ。



ぜったい凄いから。





好き嫌いは、ぜったいあると思うけど。




日本のロックシーンに於いて。


唯一無二、の存在であることは間違いない。




まずは初日名古屋。



お楽しみに。


Key.永井誠一郎、Bass.紺野光広、Gtr.馬場一嘉、Gtr.葛城哲哉、Dr. 奥田やすひろ

  Vo.黒田倫弘



| WORKS | 馬場一嘉 | 17:15 | comments (3) | trackback (0) |
コメント
いよいよ!
いよいよですね。
前回クロダバンドに会った日から、こんなに待つとは予想してませんでした。

凄く凄く凄く楽しみなんです!

全開で行きます!
楽しみだーっっ。
| ヒロミ。 | EMAIL | URL | 08/05/24 12:55 | 512n1Ia6 |
いよいよ、始まりますね!!
何だか、とってもBABIちゃんがクロダバンドを大切にしてくれているのが伝わって、とってもと~っても嬉しいですvv
名古屋、大阪、66、67と短いけど精一杯楽しむぞぃ!!(笑)
| 皐。 | EMAIL | URL | 08/05/24 07:16 | 3aZObbkY |
BABIちゃんのこの記事を読んで,泣いちゃいそうです(笑)。
「売ろうぜ。売れようぜ。盛り上げようぜ。ぜったい凄いから。」
心に刻みます。
写真,凄く素敵です!!。
ライブ,とっても楽しみにしてます!。

| めぐみ | EMAIL | URL | 08/05/23 19:31 | 7WUpOoas |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/blog/tb.php/145
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥