まだまだ
東京は蒸し暑いっす。

やっと髪、切ったす。どこ切ったの?って感じかもしれませんが。
いんです。カラーも入れました。

美容院に行くと毎回だいたい同じような台詞を言います。

「なんか、長いとこと短いとこがバラバラにあるような感じで。」

「明るいとこと暗いとこがまだらにあるような感じで。」

これ言い続けて何年くらいになるんだろ・・。


中学時代→くせっ毛に悩む。
高校時代→テクノカット(笑)〜スパイキーでまっすぐに立て始める。朝、鏡の前で格闘の末、20分かけて自転車通学。
大学時代→初めて金髪に。教科担任の先生に「明日戻して来なさい」と髪色戻しを渡される。そんな時代。
普段はマッシュルーム。ライブの時は立てる。アパートで、スパイキーとダイエースプレーで立てて山手線で原宿ホコ天に向かう。 向かいの席の子供に指さされたり、しながら。
バンド時代→ドレッドにする。ヘアメイクの人の家で1日かけてロッド巻く、も当時まだドレッドの技術が確立しておらず、3、4日はモーツァルトのようなくるくるパーマ。
それがほつれて絡まってドレッドのようになるという。
一時は腰くらいまで伸ばしていた。後ろで束ねてレゲエ帽、みたいな。

バンド脱退と同時に、切る。
以降、今みたいな感じ、だと思う。

無造作ヘア、みたいのが流行り、あ、ラッキーみたいな。

よく聞かれるのですが。

パーマじゃないんです。

お風呂上がりに、ざくっとハードムースつけてくしゃくしゃにして、手を入れずにドライヤーの風で乾かすとこうなります。
髪の内側に空気を入れていくような感じで。

所要時間10分。らくちんです。



| DIALY | 馬場一嘉 | 02:22 | comments (5) | trackback (0) |
コメント
初コメントです。
馬場さんの髪型、いつも楽しく見ております。
私も天パですが、ショートカットなので雨の日にうねる位です。
早く九州にも来てくださいね。
お待ちしております。
| 倫貴 | EMAIL | URL | 07/09/28 20:13 | /rqCzWQo |
<皐。様

あれ、書き込めないですか>携帯

ちょっと聞いておきますね。
| BABI | EMAIL | URL | 07/09/27 23:45 | JZW6T6EE |
>yagi_t様

今はもう、そんなこともないんでしょうね。>音大
写真はもう、自分でもびっくりくするくらい残ってないですw
なんでこんなにないんだろう・・。
| BABI | EMAIL | URL | 07/09/27 23:40 | JZW6T6EE |
何故か、携帯では書き込めず。。。
久々にBABIちゃんの姿が見れた〜vv
そして、カワユス〜vv
髪型遍歴、結構激しめ?(笑)
若い頃って何で、髪の毛を傷める方傷める方へ行くんでしょう?(苦笑)
あたしも、昔は「天使の輪って何?」って感じでした。。。
| 皐。 | EMAIL | URL | 07/09/25 10:43 | dpa6yUII |
へぇぇ、音大って髪型のことまで言われたりするんですか。今は違うのかな。クラシックピアニストでも髪染めてる人いるし。
BABIちゃんの髪型遍歴、全部写真見てみたいです~。
| yagi_t | EMAIL | URL | 07/09/24 12:09 | jD06sFxU |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/blog/tb.php/13
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<   11 - 2017   >>
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥